あいあむはなこ

ただ、そこに美しく咲く花のように 生きる。土に還る そのときまで。

はなこです!

  \ わたしは、ただわたしでいたい!!!! /

 

f:id:hug-hug-hanaco:20170526133416j:plain

 

こんにちは。

初めましてはなこです^^

 

「あいあむはなこ」

はなこが、はなことして生きた姿を記す

日々の日記。

 

笑ったり、怒ったり、泣いたり。

悩んだり、踊ったり、抱きしめ合ったり。

 

そんなはなこの生きる姿を記す。

1番は、じぶんを大好きでいるために!

 

そうして それを表現することで

はなこが、ただはなことして生きている姿が

いつかどこかで、まだ出逢ったことのないあなたの

チカラになったら うれしいな。

 

そんな野望もありつつ、ブログというカタチで

世界にはなこを表現していきます!

 

いえーい!みてね!

 

*はなこ*