あいあむはなこ

ただ、そこに美しく咲く花のように 生きる。土に還る そのときまで。

一粒の種から育つ木のように

わたしはスゴイ力をもっている!♡

そして世界の全人類が同じくスゴイ力をもっている!♡

そのチカラが目に見えるかたちで
今、発揮されているか?
見えにくくなっているか?

それだけの違い。

いま、もうすでに
すべての人類の
じぶんという存在の中に
すべてのパワーの源がぎゅぎゅっとつまっている!!!!

一粒の小さな小さな種から、
巨大で力強い木が生え、育つように!🌳

ぜんぶ、ぜんぶ、この中にある。

だから、ただ信じて待つ。

じぶんを信じて待つのだー!!!(^∇^)

※ お日様とお水と栄養は忘れずに!
じぶんにふさわしい育て方があるはず♡

🌿はなこ🌿

f:id:hug-hug-hanaco:20170601042501j:image
(さいきん、木に浮気中。笑)