あいあむはなこ

ただ、そこに美しく咲く花のように 生きる。土に還る そのときまで。

ただ、抱きしめたくなるしあわせ

友達、家族、仲間、恋人、パートナー
夫妻 セフレ 浮気相手

友達として好き 恋愛として好き
仲間として好き 家族みたいに好き
人間として…異性として…

人を好きだと感じたとき
その関係性や感情を
分かりやすく表すことばはいろいろあるけれど

そんなのはどーでもいいな

ことばは道具だから、
便利な場面で使えばいい

わたしがいて あなたがいる

ただ、目の前にあるこの瞬間が
たまらなくしあわせで愛おしい

ただ、思わず抱きしめたくなるような
愛おしいあなたに出逢えたこと

それが、今、すごくしあわせ

 

1秒後には、もしかしたら変わっているかもしれない。

1年後には、一緒にいられないかもしれない。

それでも、今この瞬間に
永遠にこの瞬間が続いたらいいな。と
思えるような幸福感を味わえているという事実。

説明がつかないような、
あなたとわたしの間にあるオリジナルな感情。

それだけでいい。


それだけは離したくない。

それ以外はどっちでもいいんだな。

 

f:id:hug-hug-hanaco:20170603080021j:plain

 

LOVE YOU♡

*はなこ*

HP:https://hanaco.amebaownd.com/

facebook:https://www.facebook.com/hug.hug.hanaco

instagram:https://www.instagram.com/hanaco.hug/?hl=ja

mail:hug.hug.hanaco@gmail.com