あいあむはなこ

ただ、そこに美しく咲く花のように 生きる。土に還る そのときまで。

瞬間にゆらめき/ときめき/きらめく

わたしには、年の離れたステキなおともだちがたくさんいる。

年の差を感じさせない、美しく咲く女性たちは
過去の自分に固執していない。
いくつになっても、どんな経験を重ねても、
『今』の自分に集中して、時に迷いながら、悩みながらも
じぶんの心の中をゆらゆらしながら
力強く、しなやかに生きているなーと思う。


このあいだ、そんな大好きなお姉さんのひとり、金子 寛子ひろこさんの
お誕生日をお祝いしに自由ヶ丘まで行きました♡

ひろこさんのやっているベイビーメイクを
受けた1年半前。
http://ameblo.jp/cocochiro3/entry-12226523668.html
あの時から、ずいぶんといろんな事があって…わたしはかなり成長したな!
あの頃、連絡するのもドキドキだった憧れだったひろこさんと、
ただただ笑って、きゃっきゃと一緒にまた過ごせることがうれしい♡

美しすぎるひろこさんに、「はなちゃん女性らしくなったね♡」と言ってもらってうれしすぎたーーー!!!♡♡♡

楽しくケーキでtea timeを過ごしたあと、
ひろこさんのお姉ちゃんの金子 智子ともちゃんにヒプノセラピー
やってもらいました!!!!
http://blog.free-heart.info/

ともちゃんもほんとに可愛くて美しくてステキで♡♡♡
ともちゃんの優しい声に、それだけで癒される!!
(なんて素敵な可愛い姉妹なんだーーー!!!)

テーマは『恋』♡♡うふふ

普段気づかない意識の中を旅する、
すんごい時間だったーーー!!!
すごく美しいビジョンがたくさん見えて。
これから少しずつ作品として描いていきたいと思う♡
自分を知れる 自分に恋するヒプノ、おすすめです^^

わたしは今年で29才。
10年前には、こんな面白い大人になれると思ってなかった!
年をとるごとに、じぶんのことが好きになって
生きる世界がおもしろくなっていくー。うれしいなあ。
10年後が楽しみ!!!

それも、こうして素敵な先輩たちに
出逢えているからだと思う。

ありがとーーう♡ありがとう♡

f:id:hug-hug-hanaco:20170604232605j:plain

 

LOVE YOU♡

 

 *はなこ*

HP:https://hanaco.amebaownd.com/

facebook:https://www.facebook.com/hug.hug.hanaco

instagram:https://www.instagram.com/hanaco.hug/?hl=ja

mail:hug.hug.hanaco@gmail.com

**🌼**